Kurashi no gimon

気になることをすぐ調べる性癖を持った人のブログ。

My Little Box 2019年10月【中身の詳細とオリジナルアイテムのレビュー】

f:id:kurashinogimon:20191103202204j:plain

 

こんにちは!遂に直近のボックスまで追いついてきました!今回は10月のボックスについてご紹介いたします。

 

10月のボックスのテーマはBon weekend「良い週末を!」という事で、週末を楽しくお出かけできるようなアイテムが入っていました。ひとつひとつが可愛くラッピングされていて、ボックスもいつもの紙製のものでは無く、缶というのもポイント高いですよね!

 

 

オリジナル雑貨・コスメ

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/01/09/18/27/old-1130731_960_720.jpg

10月もオリジナルコスメはお休み。オリジナルのアイテムが二つのみ入っていましたよ~

 

ラメ入りソックス

f:id:kurashinogimon:20191103204927j:plain

まず一つ目はラメ入りのソックスです。以前にもソックスが入っていたことがありましたが、その時のものよりも厚手で形もしっかりしていますね。

 

足裏の部分に「DANCING」とロゴが入っています。黒字にラメが入っているシンプルなデザインで使いやすいのに加えて、見えにくい部分に遊びがあるのも粋でいいですね。

 

ネックストラップ付ミニパース

f:id:kurashinogimon:20191103205333j:plain

そしてお次はミニパース。…ミニパースとは何ぞや?と思いましたが(無知)どうやら小銭入れの事のようですね。

 

付属のストラップも首から下げられるほどの長さなので、旅行の際に盗難防止に現金は安全に持ち運びたいという方でも安心なのではないでしょうか?

ミニサイズなのであまりたくさんのお金は入らなそうですけどねw

 

内側にメッセージが

f:id:kurashinogimon:20191103205919j:plain

内側にはゴールドの文字でBon weekend「良い週末を!」とのメッセージが。こういうさり気無いところも手を抜かず、ワンポイントを入れてくれるのは流石ですね!

 

表にはMyLittleBoxの刻印入り

f:id:kurashinogimon:20191103210210j:plain

表面にもMyLittleBoxの刻印が入っています。プリントじゃなく刻印ってところが安っぽくなくていいですね。

 

 

ブランドコスメ

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/11/30/12/29/bicycle-1872682_960_720.jpg

今回のボックスのブランドコスメはRed B.Aのスキンケアライン ミニサイズセットとヘア関係のコスメでした!今回は人によってブランドコスメが1つだけ、どのブランドのものか何パターンかあるようですね。

 

LUFT ヘアデザインワックス M

f:id:kurashinogimon:20191103211626j:plain

まずはこちらです。ワックスですね!結構柔らかめで軽めな感じ。軽く触ってみた感じ、べたつく感じもないし使いやすそう。

ざっとレビュー見てみた感じだとそこまでセット力が強いわけでもなさそうなので、まとめ髪というよりは束感を作りたいとき向きっぽそうですね。

 

 

Red B.Aスキンケアラインミニサイズセット

f:id:kurashinogimon:20191103213501j:plain

続いてはRed B.Aのスキンケアラインのミニサイズセットです!ちょっとした旅行にちょうどいいサイズ。

 

Red B.A ボリュームモイスチャーローション

f:id:kurashinogimon:20191103213157j:plain

まずはモイスチャーローション。結構とろみのあるテクスチャーです。

 

 
Red B.A マルチコンセントレート

f:id:kurashinogimon:20191103213640j:plain

続いてはマルチコンセントレート。クリームとミルクが一緒になった様なものらしいです。説明の通り、水分感があってつけた後はさらっとする感じ。

 

 
Red B.A コントゥアテンションマスク

f:id:kurashinogimon:20191103213851j:plain

最後にマスクですね。こちらは浸透マスクと言って、洗い流す必要が無いそうです。楽でいいですねぇ~

また試してみたらレビューしたいと思います。

 

 

 

Batiste バティスト ドライシャンプー チェリー

f:id:kurashinogimon:20191103214231j:plain

そして、今回いくつかのブランドの中から1つ入ってくるらしいブランドコスメはBatiste バティストのドライシャンプーのミニサイズでした!

 

ドライシャンプーね、夏場とか、これからの季節だと防寒で帽子とかかぶる方いると思うんですけど、そういう時にリフレッシュしたいときとかなんかにも使えるんですよ~。ミニサイズだから持ち運びしやすいしね。

 

因みに香りはチェリーの香りでした。結構甘めな感じ。

 

 

 

2019年10月のMy Little Boxはお出かけが楽しくなるBOXでした

https://cdn.pixabay.com/photo/2019/07/07/14/03/fiat-4322521_960_720.jpg

10月のボックスはBon weekendというテーマの通り、週末に旅行やお出かけを楽しめそうな内容のアイテムが沢山でしたね。

 

11月のボックスはそれとは対照的にお家でまったりするのに最適なインテリアアイテムが入っているそうです。オリジナルコスメもリニューアルして11月から再開するという事なので期待値が高まりますね!

 

まだ届くまでは少し時間がかかりそうですが、そちらも届き次第レビューしていきたいと思います。

 

My Little Box 公式サイトはこちらです。