Kurashi no gimon

気になることをすぐ調べる性癖を持った人のブログ。

My Little Box 2019年8月【中身の詳細とオリジナルアイテムのレビュー】

f:id:kurashinogimon:20191028161131j:plain

 

こんにちは!今月ももうすぐ終わりですね!結局アーカイブ消化しきる前に月が変わってしまう…何とか来月のBOXが来る前には、すべてのアーカイブを消化しきれるように頑張らないと…!!

 

 

 

オリジナル雑貨・コスメ

https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/02/17/22/beach-3369140_960_720.jpg

8月のオリジナル小物はビーチにもっていきたいセットって感じのもの達です。折角海に遊びに行くのなら、身の回りの小物もお洒落なものを揃えたいですよね。

 

サマータオル(フータ)

f:id:kurashinogimon:20191028162815j:plain

オリジナル雑貨一つ目はサマータオルです!ご覧の通り、開封したては糸がびろんびろんですwまぁただの糸くずが紛れ込んでいるだけだったり、切ってしまえば大丈夫な程度のものなので問題は無いかと思います。

 

タオルとは言っても、私たちが普段使っているモコモコしたタオルとは違って普通のコットン素材の布です。南フランスでは一般的みたいですね~

 

ビーチなどに持っていって体の水気をふき取る以外にも、敷物として使ったり、何ならテーブルクロスにだって使えちゃうそうです!万能かよ。

 

My little box のタグ付き

f:id:kurashinogimon:20191028163338j:plain

端の方にしっかり『MyLittleBox』のタグが付いています。大きさは普通のバスタオルと同じくらいの大きさかな?なのでタオル代わりに使っても、敷物として使っても申し分ない大きさだと思います。

 

タッセルが付いているのがカワイイ

f:id:kurashinogimon:20191028163822j:plain

タッセル付きなので、ただその辺に乱雑に置いておくだけでも絵になるっていうのが良いですよね。

ソファーとか、車の中に置いておいてちょっと寒い時にひざ掛け代わりにするのも良さそうな感じ。ふわふわモコモコしていないので、洗ったりなどのお手入れが簡単そうなのもいいですね。

 

サマークリアポーチ

f:id:kurashinogimon:20191028164040j:plain

お次はクリアポーチです。7月に引きつづきクリアポーチか…と思いましたが、こちらのクリアポーチはなんとスマホ対応だそうで、ポーチの上からでもスマホを操作できるという優れもの!

 

ビーチやプールだけじゃなく、バスタイムにも大活躍しそうな感じですね!

柄は表面にしかプリントされていないので、スマホの画面を裏面に向けて突っ込めば画面も見やすいですよ。

 

中にポケット付き

f:id:kurashinogimon:20191028164313j:plain

中には一個だけですが、ポケットが付いています。ここにスマホを収納すると横のボタンも押しやすくていい感じ。私はもっぱらお風呂でyoutube見るのに活用していますw

 

コスメや貴重品が十分入る大きさ

f:id:kurashinogimon:20191028164429j:plain

勿論スマホだけじゃなく、ちょっとした貴重品やコスメも十分収納できる大きさです。マチ付きなので割と物が入りそうな感じです。

 

ブランドコスメ

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/03/01/01/37/sand-1229587_960_720.jpg

8月のボックスのブランドコスメはすべてSISLEY(シスレー)のもの。スキンケアとリップでした!記事が長くなってしまうので、詳細のレビューは気が向いたらまた別記事でしようと思っていますので、今回は何が入っていたかだけご報告しますね。

 

SISLEY(シスレー) エコロジカル コムパウンド

f:id:kurashinogimon:20191028170533j:plain

1つめ!こちらは美容液です。ミニサイズのものが二つも入っていました!!すごいね…

ちょっとオーガニックっぽい香りがします。

 

 

SISLEY(シスレー) フローラルトニックローション

f:id:kurashinogimon:20191028170926j:plain

二つ目は化粧水です。30mlのミニサイズ。普通の化粧水のボトルとは違って、口が結構大きいのでドバっと出てくるw

 

さらさらとしたテクスチャーですが、肌が吸い付くような感覚もあって、さっぱり系なんだけどしっかり水分が補給される感じでした。

 

 

SISLEY(シスレー) フィト リップ ツイスト No.1

f:id:kurashinogimon:20191028171145j:plain

ポイントメイクアイテムもしっかり入っていましたよ!これはリップカラーでした!クレヨンタイプで繊細なメイクもしやすい感じ。色味は1番、ベージュでした。万能に使えそうな感じだね。

 

f:id:kurashinogimon:20191028171350j:plain

分かりづらいですがこんな色味。ベージュとは言ってもちょっと赤みのベージュですね。ラメも入っているんですが、ギラギラし過ぎない上品なラメ感です。

 

 

2019年8月のMy Little Boxは夏を思う存分に楽しめる内容のボックスでした!

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/03/26/09/39/pool-690034_960_720.jpg

8月のボックスのテーマがシーサイドという事もあり、ビーチにピッタリなアイテムが沢山でしたね。サマータオルも可愛いし汎用性が高く、クリアポーチもお風呂タイムに大活躍してくれているので、このボックスは私の中では結構当たりだったのかもしれません。

 

9月のボックスは、公式曰くファッションの秋にピッタリだそうで、オリジナルアイテムもファッション系のアイテムがいくつか入っていました。次回は9月のボックスのアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

My Little Box 公式サイトはこちらです。